今日 気になったことを写真と共に。
とある日のおやつ
音符



      イチゴパン


お一人様カフェといった一日だったかと思います。

光の加減で、なんとも女子カメラな雰囲気になりました。
ピントもあってなさげですけども。
アヒルの卵が孵りました。
女の子


       ママエンテ&ベビー

     <写真クリックで拡大します。>


昨日、隣のアヒルの卵が孵りました。
翌日の今日、すでに元気一杯走り回ってます。
動物って凄いなって思いました。

可愛いです、とにかく。
やっと咲きました。
グラスに植物


白いあじさい


日本のお友達を思いだす、この白いアジサイ。
お隣さんのお庭のものですが、うちの玄関先にこうして毎年咲きます。

少しだけ夏らしい日々がありましたが、ひとたびブレーキ。
涼しい7月のはじまりとなっています。
***** »
久々、Belomo Vilia。
クヌート用



       vilia 空焼ける

     <写真クリックすると別窓で大きく開きます。>


ここ数週間前から、またまたフイルムのカメラを引っ張り出して
遊び始めました。 本日焼き上がった中の一枚。

カメラに入ったままになっていたフイルムから出てきました。
右に光が入って、いかにもトイカメラっぽい感じが、ちょっと嬉しい。

実は、36枚撮りのうちのたった7枚しか写っておらず。
もう一本出したのに関しては一枚も写っておらず、撃沈。

フイルムのセッティングがヘタな様です。
今度こそっ、、、頑張ります。
夏らしく。
赤チェック屋根の家


梅花空木



とても気持ちのよい週末でした。
少しお出掛けしていたのですが、
車中お日ぃさんに照らされる肌が暑いほど。
暑いのを気持ちよいと思えるのは、
日本とは違う気候のせい。

写真のお花は、梅花空木だと思うのだけど、違うかな?
プロフィール

桜もち

Author:桜もち
こんにちわ、《桜もち》と申します。
地球上のどこか田舎・・・
のんびりと暮らしています。

ランキング

参加してみました。

↑↑ひとつ↑↑、宜しくお願いします。ペコッ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

バナー

バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

南欧の時間
くらげっと
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

Blogram



blogram投票ボタン
↑こちらもランキングです。

本棚

