今日 気になったことを写真と共に。
祝! デジイチデビュー。
プレゼント


2012お誕生日



遂にデジイチが私の手元へもやってきました!
最近仲良くしてもらっている皆さんのお写真を見ていて、
デジイチほしい熱、再燃。

初めて撮った一枚がこれ。
まだまだわからないことだらけで、偶然を狙ってるような状態。
お勉強せねば。。。です。



 

お誕生日でした。
デジイチもお花も、プレゼントでいただきました♪
どうもありがとう。

この記事へのコメント
1523. 小夏   URL  2012/07/30 11:24 [ 編集 ]
うっわー!!よかったですね~^^
すごい迫力出てるじゃない~、そして優しい雰囲気がリアル桜もちさんみたい~!!
お誕生日おめでとうございます^0^
1524. 桜もち>小夏さん   URL  2012/07/31 13:53 [ 編集 ]
小夏さん、やっとデジイチデビューです。
この道程は長かった。。。爆

小夏さん、ひとつ質問なんですが、
小夏さんは50mm単焦点レンズなるものをお持ちですか?

1525. 小夏   URL  2012/07/31 18:02 [ 編集 ]
あい、持っておりまーす^^
でも持っているだけで、ここのところさっぱり使っておりませんです。
デジイチゲットですぐもうそんなことおっしゃっているんなんて凄いわぁ~ww
研究熱心なところ激あやかりたいです(笑)
1526. 桜もち>小夏さん   URL  2012/07/31 19:32 [ 編集 ]
やはりお持ちですかっ!
何年か前に、フイルムの一眼カメラで遊んでいたときに、高校の同級生でやはりフイルム一眼で写真撮ってた友達に、そういうレンズを勧められてたの。その頃から憧れてるレンズではあったのね。そして今回、デジイチを買うきっかけになった方々が、皆さんお写真得意な方々で、勧めてくださるので、よっぽど持たねばならぬレンズなのだなぁって思っている所です。
上手な人のお写真を見ると、その人と同じものを使えば、同じように撮れるって思っちゃうのよねぇ〜、実際は違うんだけど。ぷっ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sakuramochihime.blog16.fc2.com/tb.php/316-d34bf587
プロフィール

桜もち

Author:桜もち
こんにちわ、《桜もち》と申します。
地球上のどこか田舎・・・
のんびりと暮らしています。

ランキング

参加してみました。

↑↑ひとつ↑↑、宜しくお願いします。ペコッ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

バナー

バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

南欧の時間
くらげっと
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

Blogram



blogram投票ボタン
↑こちらもランキングです。

本棚

