今日 気になったことを写真と共に。
ペンテコステ
バケツシャベル


Pfingstrose




 聖霊降臨祭の今朝、聖霊降臨のバラと呼ばれるお花が、
庭に一輪咲きました。 ボタン科のお花。 
ボタンかな?シャクヤクかな? 

 今日はiPadのカメラで撮影してみました。

 このブログを始めたとき、
持っていたカメラはカシオの橙色のコンデジ、
パソコンはWindows機でした。
どちらも壊れてしまって、今はリコーのコンデジと、
Apple社のパソコン。

 コンデジが変わった事で、それまで出来なかった事が出来る様になったり、
それまで出来てた事が出来なくなったり。

 パソコンが変わったことで、それまで使ってたフリーソフトや
フォントが使えなくなるなど。

 キャノンのフイルムカメラや古いロシアンカメラも仲間入り。
携帯もカメラ機能の良いものにいつだったか買い替えたし、
そうそう、最近手にしたiPadでも写真撮影可。

 こんな拙ブログでも、色々変遷しています。

 一年半、お休みしている間に放置したお写真など、
ぼちぼちあげていこうかとも思ってみたり。

この記事へのコメント
1509. 小夏   URL  2012/05/27 16:36 [ 編集 ]
桜もちさん、こんばんは!
ひゃっふぉーーー奇跡のようです。(大袈裟? 笑)
ジーーーン

もう一年半も経っているのですねぇ~
ワクワク!またよろしくお願いしちゃう、しちゃうぅー❤
1510. 桜もち>小夏さん   URL  2012/05/28 18:17 [ 編集 ]
もぉホント、奇跡です。
もう消しちゃおうかとも思っていたほどだもの。笑

こちらこそ、宜しくお願いします。 なんだけど、
いつまで続くかしら? ありゃ?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sakuramochihime.blog16.fc2.com/tb.php/296-56b4beea
プロフィール

桜もち

Author:桜もち
こんにちわ、《桜もち》と申します。
地球上のどこか田舎・・・
のんびりと暮らしています。

ランキング

参加してみました。

↑↑ひとつ↑↑、宜しくお願いします。ペコッ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

バナー

バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

南欧の時間
くらげっと
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

Blogram



blogram投票ボタン
↑こちらもランキングです。

本棚

