今日 気になったことを写真と共に。
ここは韓国?
プルコギ用

  

       韓国ティーカップ

韓国ご飯をいただいてきました。 韓国のお茶は、なんとも懐かしいような味がしました。
ティーパックでしたけど。 日本でも、こんな味のお茶を昔飲んだような気がします。
なんでしたっけ?

このティーカップ、とても可愛らしかったので欲しいと思いました。
でも、韓国のものだそうで、この辺りで手に入るものではなさそうです。
残念。。。
***** »
退院祝いとでも言いましょうか。
パソコン

     林檎とマウス

入院した原因となったのは、キーボードしたの、本体と同じ色をしたぺらっと四角い部分。
ここが原因でした。壊れたのは、間違いなく初期不良であって、決してマウスを購入しなかったからでは
ないのだけども、マウスがあったほうが、気が楽な感じがしたので、林檎ちゃん無事帰還を祝って、
マウスをひとつプレゼント。
***** »
お久しぶりです、ご無沙汰しました。
お椀


      お麩

入院していたパソコンが帰宅しています。
すっかり直って戻って来たものの、どうも最近、事切れているのです、パソコンでなく使い手の方が。

肩の具合が悪いせいかと思います。
肩は、多分 冷えが原因かと思います。

写真は、日本からやってきた お麩。あまりに可愛らしいので、写真にも収めました。
***** »
少し休憩。
   桜もち一個


            手

新PCが、入院してしまいました。 少し時間がかかるようです。
戻ってくるまでは、状態の悪い旧PCのご機嫌を伺いながらの生活となります。

今のPC環境では、写真など慈しんでの記事アップが難しいと思われますので、新PC退院まで
こちらのブログはお休みします。

写真は4年前の今頃のもの。
***** »
積雪と奉公。
赤ずきん
 
   朝焼けと雪

随分とご無沙汰してしまいました。寒い日々ですね。

週末から、雪がどんどん降っています。沢山積もりました。
今朝は、お日様が顔を出そうとしてくれていました。
7時45分くらいの、東南の空。 空気はキンと澄んでいて、朝焼けも映えるようでした。
***** »
プロフィール

桜もち

Author:桜もち
こんにちわ、《桜もち》と申します。
地球上のどこか田舎・・・
のんびりと暮らしています。

ランキング

参加してみました。

↑↑ひとつ↑↑、宜しくお願いします。ペコッ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

バナー

バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

南欧の時間
くらげっと
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

Blogram



blogram投票ボタン
↑こちらもランキングです。

本棚

