今日 気になったことを写真と共に。
祝! デジイチデビュー。
プレゼント


2012お誕生日



遂にデジイチが私の手元へもやってきました!
最近仲良くしてもらっている皆さんのお写真を見ていて、
デジイチほしい熱、再燃。

初めて撮った一枚がこれ。
まだまだわからないことだらけで、偶然を狙ってるような状態。
お勉強せねば。。。です。



***** »
アヒルの卵が孵りました。
女の子


       ママエンテ&ベビー

     <写真クリックで拡大します。>


昨日、隣のアヒルの卵が孵りました。
翌日の今日、すでに元気一杯走り回ってます。
動物って凄いなって思いました。

可愛いです、とにかく。
夏らしく。
赤チェック屋根の家


梅花空木



とても気持ちのよい週末でした。
少しお出掛けしていたのですが、
車中お日ぃさんに照らされる肌が暑いほど。
暑いのを気持ちよいと思えるのは、
日本とは違う気候のせい。

写真のお花は、梅花空木だと思うのだけど、違うかな?
ワイルドストロベリー
蝶


       ワイルドストロベリー


ワイルドストロベリーだなんて書くと、とてもお洒落な響きですが、
庭に自生している「野いちご」。 
ほったらかしですが、毎年この時期になるとこうして実をつけます。
野いちごな響きが似合います。

肝心の実にピントが合ってない。。。
ペンテコステ
バケツシャベル


Pfingstrose




 聖霊降臨祭の今朝、聖霊降臨のバラと呼ばれるお花が、
庭に一輪咲きました。 ボタン科のお花。 
ボタンかな?シャクヤクかな? 

 今日はiPadのカメラで撮影してみました。
***** »
プロフィール

桜もち

Author:桜もち
こんにちわ、《桜もち》と申します。
地球上のどこか田舎・・・
のんびりと暮らしています。

ランキング

参加してみました。

↑↑ひとつ↑↑、宜しくお願いします。ペコッ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

バナー

バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

南欧の時間
くらげっと
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

Blogram



blogram投票ボタン
↑こちらもランキングです。

本棚

