今日 気になったことを写真と共に。
仔犬との暮らし。
紫小花


   肉球


またもや放置。 
少し忙しくしていました。

8月の終わりごろ、我が家に仔犬がやってきました。
写真は、その仔犬の前足の肉球。
まだまだ躾真っ只中で慌ただしくしていますけども、
笑顔の絶えない日々です。
可愛くて可愛くて、ちやほやしすぎていないか心配なほど。

今後また、少しづつ紹介していきたいと思います。

宜しくお願いいたします。
プロフィール

桜もち

Author:桜もち
こんにちわ、《桜もち》と申します。
地球上のどこか田舎・・・
のんびりと暮らしています。

ランキング

参加してみました。

↑↑ひとつ↑↑、宜しくお願いします。ペコッ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

バナー

バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

南欧の時間
くらげっと
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

Blogram



blogram投票ボタン
↑こちらもランキングです。

本棚

