今日 気になったことを写真と共に。
とある日のおやつ
音符



      イチゴパン


お一人様カフェといった一日だったかと思います。

光の加減で、なんとも女子カメラな雰囲気になりました。
ピントもあってなさげですけども。
やっと咲きました。
グラスに植物


白いあじさい


日本のお友達を思いだす、この白いアジサイ。
お隣さんのお庭のものですが、うちの玄関先にこうして毎年咲きます。

少しだけ夏らしい日々がありましたが、ひとたびブレーキ。
涼しい7月のはじまりとなっています。
***** »
<フィルム一眼> ないはずの3ですけど、修道院
先日ご紹介した“修道院を訪ねて”シリーズ<1>~<6>。

その時にフィルム一眼で撮影した写真も入っていました。

少し、『光』というものを意識して撮影してみたのです。
***** »
<フィルム一眼> ないはずの3ですけど、植物
植物も色々なものを撮影したのですけども、難しいですね。
あまり納得のいく出来上がりのものはないです。

それでも、記憶のため アップしておこうと思います。
***** »
<フィルム一眼> ないはずの3ですけど、カップ
フィルム一眼で撮影した4本目が焼きあがってきました。
36枚撮りだったので、少しご紹介したい写真が幾つかあるので、
3つの記事に分けますね。

まずは、先日ミルクティーのシフォンケーキを記事にしたときに、
ケーキの後ろをたまたま飾ったティーカップ。 ご要望(!)にお応えして、
今度は、カップを主役に据えてみました。


***** »
プロフィール

桜もち

Author:桜もち
こんにちわ、《桜もち》と申します。
地球上のどこか田舎・・・
のんびりと暮らしています。

ランキング

参加してみました。

↑↑ひとつ↑↑、宜しくお願いします。ペコッ。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

バナー

バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

南欧の時間
くらげっと
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

Blogram



blogram投票ボタン
↑こちらもランキングです。

本棚

